スポンサー広告

スポンサーサイト

 →あけましておめでとうございます



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png わんこ
もくじ  3kaku_s_L.png バイク
もくじ  3kaku_s_L.png 美味
もくじ  3kaku_s_L.png 観光
もくじ  3kaku_s_L.png お勧め
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png キリ番イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png F800st
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

お知らせ

 →あけましておめでとうございます
私事ではありますが、ただいま職場でトラブルがありまして
自分が女性であることが悔しくて仕方ないことが起こっています


毎朝 職場の責任者と加害者と自分のミーティングが続いています
(↑これが辛いんです)
食事が喉を通らず、熟睡できない日々です

「走ろうぜぃ!」の読者様は
なんで平日にもかかわらず 連日一緒にいるのかと
不思議に思ったことでしょうが
心配した父ちゃんが毎日呼び出してくれていたという訳です
(ま、父ちゃん本人はそんなこと言いませんがね)


何もしたくない あんなに大好きだったバイクも見たくない
という日々と戦っています

ということで、

みなさんのブログを見るのは楽しいので
お邪魔させていただきますが
暫く当ブログはお休みします


必ず解決させて
また復活しますので
それまで忘れないでくださいね~
一旦
今までありがとうございました
アリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png わんこ
もくじ  3kaku_s_L.png バイク
もくじ  3kaku_s_L.png 美味
もくじ  3kaku_s_L.png 観光
もくじ  3kaku_s_L.png お勧め
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png キリ番イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png F800st

~ Comment ~

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
問題解決・ブログ復活、楽しみにしております♪^^

あけましておめでとうございます 

その後どうですかぁ~?
前コメにも書きましたが、気長に待ってま~す。
今年は、お会いできるといいですねw
でわ、今年もよろしくお願いします。

復活祈念 

何か大変なことがあったようですね。
でも、明けない夜はありません。
なにもお力にはなれませんが、問題が解決されて復活されることを祈っていますよ~。

NoTitle 

こんばんわ!
ブログの復活お待ちしています!

まあ・・ 

た~いへん!! ><

でもね、私も含めて、ここにコメしてる方々だってそれなりに
悩みを抱えてるんだと思いますですよ~^^;
基準は各々でしょうけど・・・><

自分はここの誰よりも悩んでいる自信があります! ^^;;;;
だから、元気だして下さいよ~・・

NoTitle 

 サンタさんが、すべてを解決してくれると良いですね。

 メリークリスマス♪

問題解決が一番ですが・・・ 

はじめまして、おくさん繋がりでコメントはしてませんでしたが
ずっと楽しいブログ拝見させていただいていました、
精神的にも職場が辛いと何をやっていてもそのことばかり
考えてしまいますよね、バイクで一っ走り出来れば気分転換
にもなるんでしょうが、そちらはそんな天候ではありませんよね、
一番良いのは問題を解決することですが、それが難しいようなら
職を変えるのが一番ですが、こんなご時世ですからそれも
難しいですよね、医学的にいっても精神的なストレスは百害あって
一利なしです。私も職場では嫌なことだらけですが、逆にバイクや
ツーリングのことばかり考えて、職場の腐れ野郎どものことは
極力無視しています(笑)
無理や一人で状況を抱え込むことだけはしないでくださいね、
心も体も健康が一番、人間健全な体と心が最高の財産だということを
忘れないでくださいね、また、楽しいバイクブログを気長に
お待ちしています(^^)/

NoTitle 

こんばんは~
なんか大変なご様子で・・・^^;
がんばってください!

NoTitle 

尋常じゃないようですね。
人間関係ほど難しいものは無いですね。。
大変でしょうが、頑張って下さい!
陰ながら応援してますよ!!

こんばんわw 

察する事は、いろいろあるけど、理由は聞きません。
影ながら応援するしか出来ないけれど、頑張って乗り切ってください。
ブログの復帰も、東京への帰還も、気長に待ってますよ。

お休み中も、応援ぽちは続けますからww

NoTitle 

職場でトラブル、加害者有りっていうと
勘違いした奴からセクハラかストーカー的な被害受けてるのかな?

趣味の世界でなら合わない人間がいても、会わなきゃ良いだけで済むけど
職場に変なのがいると、そりゃ〜ウンザリするね。
権限ある人に言って原因を排除するか、
そいつをカキーンって遠くへ飛ばしてもらっちゃった方がイイよ。

こんにちは、 

だんだん、改善はされていますが、
女性であることで、職場での対応面とかでの違いがでるのは仕方ないです。
劣ってるとか、勝ってるとかではなく
違うんですから仕方がないです。
自分でできる事は自分でやって、
頼れるところは頼ってくださいね。
がんばりすぎちゃだめですよ。

NoTitle 

辛いなら相手が悪くても職場を変えるしかないですね
配置転換がだめなら最悪退職でも

私も何度か経験があります、自分は普通に仕事をしているのに
攻撃してくる人間がいるんですよね

私はその時は自分から退職しました
そのあと、その人はまた問題を起こし退職しました
そして私はその会社から復職をお願いされ、復職しました

父ちゃんが元気なら少し甘えてもいいんじゃないですか

復活を待ちます。 

v-290はじめまして、楽しく拝見していました。
何時もROMに徹していましたが。

しばらく、お休みとのこと
どの様な、事情かは知る由もありませんが。
いつの日か、バイクに乗りたくなる日が必ず来るはず!
その時は是非アップしてくださいね。
時折、おじゃまします。

では、お元気に成られますようにv-290

NoTitle 

何があったのか分かりませんが(´・д・`)

待ってますわ(・∀・)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【あけましておめでとうございます】へ
