スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←お知らせ →癒されてます
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png わんこ
もくじ  3kaku_s_L.png バイク
もくじ  3kaku_s_L.png 美味
もくじ  3kaku_s_L.png 観光
もくじ  3kaku_s_L.png お勧め
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png キリ番イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png F800st
         
お知らせ ←お知らせ    →癒されてます 癒されてます
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

あけましておめでとうございます

 ←お知らせ →癒されてます
このような たいして更新もしないブログに
暖かい励ましのコメント・直メール ありがとうございます

ホントに心の支えになっています

ぶっちゃけ 職場でセクハラがあったわけです

加害者はAssistant general manager
まぁ、この人が仕事に対する取り組み方が甘甘な方で
Bossも先輩方も手を焼いていたわけです

出勤停止中も 映画に行って
「久しぶりの映画 感動しました」
とFacebookに挙げちゃう
セクハラ事情聴取のため 札幌本部へ行った時も
「札幌本部と親睦会」と予定に書き込んじゃうような人です

札幌本部で何を報告してきたかといえば
「釧路支部の人が冷たくするしBossがパワハラするので
橘花さんに救いを求めたくてセクハラしました」
と。。。 なんのこっちゃ?
筋の通らないお話ですね

こんな人と何を話し合っても埒があかないと思い
Bossに『辞めます』と相談したのですが
Bossも先輩方も
『本部が何を言ってきても橘花のことは守るから辞めちゃダメだ』
と ほんとに心強い言葉を頂きまして(´;ω;`)

結局 この加害者はコミュニケーションが取れない
という理由で 2人きりの事務所へ転勤になりました

納得いかないのは転勤に伴い昇格すること
なんの制裁もないということになります
(出勤停止中も有給でした)

これ以上続けるとBossのパワハラ問題になっちゃうし
もともと3月で退職することは決まっていましたので
とりあえず セクハラ問題は
【鹿とぶつかった】と思うことにします

ということで
頑張ってブログ更新いたします!!

さくらさん
さくらさん

那由太
那由太

共々
今年もご贔屓にお願いいたします!!!



関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png わんこ
もくじ  3kaku_s_L.png バイク
もくじ  3kaku_s_L.png 美味
もくじ  3kaku_s_L.png 観光
もくじ  3kaku_s_L.png お勧め
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png キリ番イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png F800st
         
お知らせ ←お知らせ    →癒されてます 癒されてます

~ Comment ~

ggさん こんにちは 

とりあえずは解決ですが、納得いかないですよね(*_*)

今年もよろしくお願いいたします!



> ホッとしました
>
> 今年もよろしくお願いします

北塚ユウさん こんにちは 

新年あけました おめでとうございます

今まで明るいセクハラは何度もあっていたんですが
こんなしつこいセクハラは初めてでマイッチャイマシタ(@_@)

今年は心機一転!
そちらで一緒に走れることを期待しています!(^^)!


> 明けましておめでとうございます。
>
> セクハラとか許せませんね。
> なんだか理不尽なことが多いですが、会わなくてよくなった分よかったと言うべきでしょうか。
>
> 今年は橘花さんにとって良い年でありますように。
> 今年もよろしくお願い致します。

ひとあんしん 

ホッとしました

今年もよろしくお願いします

NoTitle 

明けましておめでとうございます。

セクハラとか許せませんね。
なんだか理不尽なことが多いですが、会わなくてよくなった分よかったと言うべきでしょうか。

今年は橘花さんにとって良い年でありますように。
今年もよろしくお願い致します。

リンドさん こんにちは 

応援ありがとうございます!リンド先生(*^。^*)

今年からまた内地住民ですので
よろしくお願いいたします!


> そんな事件に巻き込まれていたなんて
>
> ファイトだよ。
>
> 最後まで…希望をすてちゃいかん。
>
> あきらめたらそこで、
>
> 試合終了だよ。

WhiteCat46さん こんにちは 

まさか自分がこんなことでダウンするとは思っていませんでした(^_^;)

事務所の空気も和やかになってよかったです。

今年もよろしくお願いいたします(*^。^*)



> 本当にセクハラだったんだね〜
>
> でも、その勘違いセクハラオヤジを
> 完全解決にはならなくても
> カキーンと遠くへ飛ばせたようで、
> とりあえず顔見なくてよくなって良かったね。
>
> 今年もよろしくお願いします。

rossi さん こんにちは 

はいー。
相手を殴ってからやめようと思ったんですけどね(*^。^*)

切り替えて頑張りますので
今年もよろしくお願いいたします!


> やっぱりセクハラやったんですか(´Д`)
> どうしようもない馬鹿に遭遇してしまいましたね(・・;)
> まぁ馬鹿に関わっても時間のムダなので気持ち切り替えてね(^-^)/

ベルボトムさん こんにちは 

アメリカならきっとがっぽりお金が入ってきていることでしょうねー
これで昇進しちゃうんだから日本って不思議ですよね。

もちろんこんなことに負けずに
今年は良い年にしますよ!
姐さんの応援にも応えます!!

今年もよろしくです


> 負けちゃだめだ!
> アメリカだと訴えてがっぱり慰謝料請求ってとこです。人事課から加害者に警告があり、普通は昇進なしだよ。
>
> あまいなあー。。。ねえー、何かお仕置きないと反省しないよ、そういう相手は。
>
> 今年も、まけずにがんがん過ごしましょう!!
> 応援してるよ。

天さん こんにちは 

よーく肝に銘じておきます

まずは「ミナミの帝王」ですね!(^^)!


> こんばんは~
> 橘花さん、大変でしたね~(*_*;
> セクハラなんかに負けずにがんばってください!
> ・・・・・・・
> ・・・・・・・
> ・・・・・・・ なんちゃってw
>
> ま、昨日スカイプで話したとおり!
> ぶつかった鹿も焼いて食べてしまうぐらいに
> 強くなりましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!
> いつでも相談に乗りますZE♪^^

おくさん様 こんにちは。 

なんだか宇宙人と話しているみたいでした(@_@)
皆さん結構被害にあわれているんですねー。

今年もよろしくお願いいたします!



> あけましておめでとうごさいます。
> 大変でしたね~。
> でも、これでやめちゃうのは、やっぱだめですよ~♪
> だめな人には、わからせないと!!
> 私は、2名ほど部署移動してもらいました♪
> (あ、私の場合はセクハラじゃないけどね(^^;))
> 今年もよろしく~!

NoTitle 

そんな事件に巻き込まれていたなんて

ファイトだよ。

最後まで…希望をすてちゃいかん。

あきらめたらそこで、

試合終了だよ。


NoTitle 

本当にセクハラだったんだね〜

でも、その勘違いセクハラオヤジを
完全解決にはならなくても
カキーンと遠くへ飛ばせたようで、
とりあえず顔見なくてよくなって良かったね。

今年もよろしくお願いします。

NoTitle 

やっぱりセクハラやったんですか(´Д`)
どうしようもない馬鹿に遭遇してしまいましたね(・・;)
まぁ馬鹿に関わっても時間のムダなので気持ち切り替えてね(^-^)/

NoTitle 

負けちゃだめだ!
アメリカだと訴えてがっぱり慰謝料請求ってとこです。人事課から加害者に警告があり、普通は昇進なしだよ。

あまいなあー。。。ねえー、何かお仕置きないと反省しないよ、そういう相手は。

今年も、まけずにがんがん過ごしましょう!!
応援してるよ。

NoTitle 

こんばんは~
橘花さん、大変でしたね~(*_*;
セクハラなんかに負けずにがんばってください!
・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・ なんちゃってw

ま、昨日スカイプで話したとおり!
ぶつかった鹿も焼いて食べてしまうぐらいに
強くなりましょう!( ̄0 ̄)/ オォー!!
いつでも相談に乗りますZE♪^^

こんにちは。 

あけましておめでとうごさいます。
大変でしたね~。
でも、これでやめちゃうのは、やっぱだめですよ~♪
だめな人には、わからせないと!!
私は、2名ほど部署移動してもらいました♪
(あ、私の場合はセクハラじゃないけどね(^^;))
今年もよろしく~!

gagagaroseさん あけましておめでとうございます 

ほんとにアンポンタンちゃんでした。。。


その分今年は良い年にします!
ところで子gagagaちゃん 男前になってきましたねー。
橘花としては乙男(オトメン)期待しているんですけど(*^。^*)



> 橘花さんへ
>
> 明けましておめでとう・・・
>
> なんともふざけた男ですねv-359
> 懲りてないというか・・・こういう人間にはいろいろ言ってみたところで通じないと思われるので、悔しいけど忘れましょ!
> 職場の皆さんも橘花さんのこと支えてくれそうだし
> なんとか頑張ってね^^
> 今年もよろしくね

NoTitle 

橘花さんへ

明けましておめでとう・・・

なんともふざけた男ですねv-359
懲りてないというか・・・こういう人間にはいろいろ言ってみたところで通じないと思われるので、悔しいけど忘れましょ!
職場の皆さんも橘花さんのこと支えてくれそうだし
なんとか頑張ってね^^
今年もよろしくね

エレキおやじさん あけましておめでとうございます 

ご心配おかけしました(~_~;)

はやく遊びに来ないと子ニャンコ
でっかくなっちゃいますよー(*^。^*)

今年もよろしくお願いします




> 明けましておめでとうございます。
>
> ブログ再開で少し安心しましたよ。
>
> 今年も宜しくですv-266

あけみさん あけましておめでとうございます 

驚いたのは結構皆さん経験していて
どれも被害者が身を引いていること。。。

日本はおかしいですね(○`ε´○) プンプン!!

今年もお気楽にいきますよ~

どうぞよろしくお願いします!



> 前記事から気になっていましたが、パワハラは私も前々の職場で経験した!
> 5年も苦しめられてゲンナリ痩せたし鬱になったよ。
> 何度も辞めようと思ったけれど私もBOSSの優しい言葉に涙したもんです。
> 橘花さんの前向きな気持ちを知って安心しました。
> 今年も宜しくお願いします!

かもしかさん あけましておめでとうございます 

周りに迷惑がかからないなら
裁判沙汰にするところですが。。。
グッとこらえます(*_*)

> 貴方には 多くの仲間がついてますから心強いですね。

本当にありがたいです。橘花は恵まれていますね。

> 本年も 迷惑も顧みず、時々 おじゃましますね。
迷惑なんてとんでもない!
今年もご贔屓にお願いしますm(__)m
こちらもお邪魔させていただきますから
よろしくお願いします!(^^)!


> 新年 あけまして おめでとうございます。
>
> 「セクハラ」ですか
> 本当に日本の社会はこの手の事は「アイマイ」にしますね。
>
> それでも「自分を主張」なさった橘花さんは素晴らしいです。
>
> 貴方には 多くの仲間がついてますから心強いですね。
>
> 本年も 迷惑も顧みず、時々 おじゃましますね。

Lisaさん あけましておめでとうございます 

ご心配おかけしました(~_~;)

常に前向きが取り柄の橘花ですから~(お気楽とも言います)

ほんとに周りの人たちに助けられて
橘花はなんとか生きています(*^_^*)

今年は良い年にしますよー
Lisaさんともたくさん遊びたいです!

今年もよろしくお願いします


> 橘花ちゃん、あけましておめでとうございます。
>
> 前回の記事を見てから心配しておりました。
> どんな形にしろ、とにかく原因となる人と離れられて良かったですね。
> 「鹿とぶつかったことにします。」って前向きでいいことです。
> よき理解者も周りにいてくれて本当に良かったです。
> 今年は、その分以上に橘花ちゃんにとって良い年になりますように☆

カチカチ山さん あけましておめでとうございます 

ご心配おかけしました

扶養家族も増えたので(笑)頑張って稼ぎますよー!(^^)!

今年も(今年は昨年に輪をかけて)よろしくお願いします



> 明けてますっ!
> 今年もヨロシク~♪
>
> 祝復帰‥橘花さん‥頑張れ~!!

フチコマさん あけましておめでとうございます 

ありがとうございます(*^_^*)
> 腐れ野郎の事はきれいサッパリ忘れて、バイクのシーズン初めに
> 何をするのか、どこへ行くのか、必要な物はなにかを考えましょう~、
> ほらほら、楽しくなってきたでしょ~

ほんとに これ↑いいですね~
楽しくなってきましたよ!(^^)!

半年後はきっと埼玉県民ですが、橘花も北海道ツーリングに行くので
会えるといいなー。できれば一緒に走りたいです!

今年もよろしくお願いします



> どなんな形にせよ一応決着が着いたようですね、良かったです。
> 腐れ野郎の事はきれいサッパリ忘れて、バイクのシーズン初めに
> 何をするのか、どこへ行くのか、必要な物はなにかを考えましょう~、
> ほらほら、楽しくなってきたでしょ~、私は嫌な事があると
> いつもそうして、くだらない事は無視することにしています(笑)
> 今年はようやくライダーの聖地であるそちらに行けそうなので
> 半年後が楽しみです、本年もよろしくお願いします(^^)/
  • #5339 Fräulein 橘花(きっか) 
  • URL 
  • 2013.01/05 11:22 
  •  ▲EntryTop 

けんさん あけましておめでとうございます 

女性ならでは。。。
今は男性もあるみたいですよー (*´::・艸・::):;*

まぁ、加害者の方は 今まで優しくされたことがない方のようです(~_~;)

心機一転 今年は楽しく過ごしますよ~

今年もよろしくです!



> う~~ん女性ならでは悩みですねw
> 精神的疲れは、体力的疲れより堪えるからなぁ~
> しかし、灯篭流しされたクソ野郎その人がなんで昇給するん???訳分からん・・・???
>
> 鹿よりデッカイ、知床のヒグマ・・・???(笑)
>
> でわでわ、ことよろ~~~v-221

NoTitle 

明けましておめでとうございます。

ブログ再開で少し安心しましたよ。

今年も宜しくですv-266

あけましておめでとうございます 

前記事から気になっていましたが、パワハラは私も前々の職場で経験した!
5年も苦しめられてゲンナリ痩せたし鬱になったよ。
何度も辞めようと思ったけれど私もBOSSの優しい言葉に涙したもんです。
橘花さんの前向きな気持ちを知って安心しました。
今年も宜しくお願いします!

NoTitle 

新年 あけまして おめでとうございます。

「セクハラ」ですか
本当に日本の社会はこの手の事は「アイマイ」にしますね。

それでも「自分を主張」なさった橘花さんは素晴らしいです。

貴方には 多くの仲間がついてますから心強いですね。

本年も 迷惑も顧みず、時々 おじゃましますね。

NoTitle 

橘花ちゃん、あけましておめでとうございます。

前回の記事を見てから心配しておりました。
どんな形にしろ、とにかく原因となる人と離れられて良かったですね。
「鹿とぶつかったことにします。」って前向きでいいことです。
よき理解者も周りにいてくれて本当に良かったです。
今年は、その分以上に橘花ちゃんにとって良い年になりますように☆

NoTitle 

明けてますっ!
今年もヨロシク~♪

祝復帰‥橘花さん‥頑張れ~!!

あけましておめでとうございます 

どなんな形にせよ一応決着が着いたようですね、良かったです。
腐れ野郎の事はきれいサッパリ忘れて、バイクのシーズン初めに
何をするのか、どこへ行くのか、必要な物はなにかを考えましょう~、
ほらほら、楽しくなってきたでしょ~、私は嫌な事があると
いつもそうして、くだらない事は無視することにしています(笑)
今年はようやくライダーの聖地であるそちらに行けそうなので
半年後が楽しみです、本年もよろしくお願いします(^^)/

あけましておめでとうございます 

う~~ん女性ならでは悩みですねw
精神的疲れは、体力的疲れより堪えるからなぁ~
しかし、灯篭流しされたクソ野郎その人がなんで昇給するん???訳分からん・・・???

鹿よりデッカイ、知床のヒグマ・・・???(笑)

でわでわ、ことよろ~~~v-221

wandererさん あけましておめでとうございます 

ご心配お掛けしました(;´Д`A

今年はwandererさんを見習って
お料理の腕を磨きますよ!
いろいろ参考にしますので
今年もよろしくお願いします(´∀`*)


> あけましておめでとう
>
> 今年もどうぞよろしく\(^o^)/
>
> よかったよー(ToT)

蒼海さん あけましておめでとうございます 

そうです!心機一転です!
いつまでもくよくよしてられません。

鹿にぶつかったら大変なんですよ~(-_-;)
今年もよろしくお願いします



> 明けましておめでとうございます。
> 何やら大変だったんですね。けど年も変わって心機一転!なんて簡単には行かないようだけど頑張って行きましょう~♪(^_^)v
>
> しかし、鹿にぶつかって…ってのが、北海道的で良いですね。^^;
>
> そんじゃ、今年もよろしくね~♪

 

あけましておめでとう

今年もどうぞよろしく\(^o^)/

よかったよー(ToT)

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
何やら大変だったんですね。けど年も変わって心機一転!なんて簡単には行かないようだけど頑張って行きましょう~♪(^_^)v

しかし、鹿にぶつかって…ってのが、北海道的で良いですね。^^;

そんじゃ、今年もよろしくね~♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【お知らせ】へ
  • 【癒されてます】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。