スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←癒されてます →本日のお出かけ



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png わんこ
もくじ  3kaku_s_L.png バイク
もくじ  3kaku_s_L.png 美味
もくじ  3kaku_s_L.png 観光
もくじ  3kaku_s_L.png お勧め
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png キリ番イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png F800st
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

日常

寒い冬はあったかくして

 ←癒されてます →本日のお出かけ
大寒も過ぎて 寒さが身にしみる釧路です

風邪などひいていませんか?

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 釧路情報へ   



釧路は駅前から「北大通り」→「南大通り」と伸びていて
橘花はこの2つの通りが通勤路となっています

「北大通り」には 本好きの雪だるまがいます
DSC_1359.jpg

仕事でちょっと失敗して 凹みながらの帰り道
「南大通り」ではこんな催しが
DSC_1360.jpg

アイスキャンドルも綺麗です(*´∀`*)
DSC_1361.jpg

DSC_1362.jpg

でもーーー

色気よりーーーー

こっち!
DSC_1363.jpg

てっぽう汁

美味しそう(´∀`*)

販売していた こちらを投入
せんべい汁用せんべい

せんべい

美味しくいただきました

寒い冬には 一層温まります





関連記事
スポンサーサイト



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png わんこ
もくじ  3kaku_s_L.png バイク
もくじ  3kaku_s_L.png 美味
もくじ  3kaku_s_L.png 観光
もくじ  3kaku_s_L.png お勧め
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png キリ番イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png F800st

~ Comment ~

rossi さん こんにちは 

ご心配お掛けしました。
復活いたします。

今年はrossiさんにもお会いできるといいなー(´∀`*)



> 最近どないしてるのだ?
>
> はよ復帰しなさい( ゚ω゚ )
>
> 皆、待ってるで(・∀・)

ガッツさん こんにちは 

チョコチョコと細く続けていきますので
宜しくお願いしますm(_ _)m

かやき=せんべい汁 美味しいですよ~



> ちょいと復活されましたか^^
>
> よかった、よかった。
>
> バイク乗れるといいんですけどね~。
>
>
> かやき、って初めてききました

バクパパさん こんにちは 

釧路人は地震慣れしているので大丈夫ですよ~

心配してくれる人がいるって嬉しいですo(^▽^)o



> ご無沙汰です。
>
> 地震、大丈夫でしたか?

rossi さん こんにちは 

新婚旅行はいつだったのかしら。。。
そろそろまた食べに行くべきではないかしら(  ̄▽ ̄)
もちろんバイクで~


> 花咲ガニって新婚旅行で北海道に行った時
> 以来、食べてないぞ(´・д・`)
>
> あぁ喰いたいヽ(`Д´)ノウワァァァン

チキンカツカレー^^さん こんにちは 

メドがつくのはいつかな~

チキンカツカレー^^さん 今後ともご贔屓に(´∀`*)




> こんばんは^^
> チキンカツカレーです^^
>
> 仕事にめどがついたら、
> 北海道に住みたいです^^
>
> これからも、ブログ楽しみにしています^^

けんさん  こんばんゎw 

納沙布はロケーション料ですね(´∀`*)
タダは余計に美味しいですテヘ


> 納沙布岬で¥500円も出して、かに味噌汁食ったのに、無料ですかい・・・
> いいですネ~

akinaka兄さん こんにちは 

街並みがオシャレに見えるのは
写真を撮った人の腕でしょう( ̄∀ ̄)

B級グルメ 大好きです(´∀`*)



> せんべい汁かぁ
> いま話題をかっさらってるもんね。
> B級グルメグランプリかなんかとったんじゃなかったっけ。
> あったまりそうだなぁ。
>
> 街並みもオシャレだね。

Re: こんにちは。 

先日はお世話になりました。

橘花は蟹の中では花咲が一番好きです♡

今年は福島の蟹も食べに行っちゃいますよ~(´∀`*)




> 無、無料!?
> かに~~~!
> うらやましい~!
> そういえば、
> 福島の相馬で毎年やってたのにな~(T△T)

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

NoTitle 

ご無沙汰です。

地震、大丈夫でしたか?

NoTitle 

花咲ガニって新婚旅行で北海道に行った時
以来、食べてないぞ(´・д・`)

あぁ喰いたいヽ(`Д´)ノウワァァァン

いいな^^ 

こんばんは^^
チキンカツカレーです^^

仕事にめどがついたら、
北海道に住みたいです^^

これからも、ブログ楽しみにしています^^
  • #5392 チキンカツカレー^^ 
  • URL 
  • 2013.01/25 20:41 
  •  ▲EntryTop 

こんばんゎw 

納沙布岬で¥500円も出して、かに味噌汁食ったのに、無料ですかい・・・
いいですネ~

NoTitle 

せんべい汁かぁ
いま話題をかっさらってるもんね。
B級グルメグランプリかなんかとったんじゃなかったっけ。
あったまりそうだなぁ。

街並みもオシャレだね。

こんにちは。 

無、無料!?
かに~~~!
うらやましい~!
そういえば、
福島の相馬で毎年やってたのにな~(T△T)

カチカチ山さん こんにちは 

なまらうまいべあ。
クセになりそうです(#^.^#)

岩手県人会の催しでした。
秋田県人会もあるのかしら~?



> お、せんべい汁だっ!
> カニ汁コラボはうまいべなぁ~♪
> かやきって言うんですね。。
> こりゃあったまるすね!(^。^)
> 何かのイベント?

フチコマさん こんにちは 

ほんとに大盤振る舞いですよねー。
このほかにも甘酒も振る舞われていました。

「ただだから食べていって~」と声をかけられたら
それだけで人の温かみを感じちゃいます(*^。^*)


> 花咲ガニが入って無料なんて…
> 関東では考えられません。
> 寒いときに温かい汁物って良いですよね(^^)/

Lisaさん こんにちは 

Lisaさんありがと~。
だいぶ落ち着きましたよー。Lisaさんに会えれば吹っ飛ぶと思うけど!(^^)!

> てっぽう汁もかやきも食べたことないよー。
んじゃ 岩手までツーリング行きましょう!

> フレンチネイルがお上品です☆
オホホホホ~。
知り合いには「爪から血が出ている」と言われましたわ。



> 橘花ちゃん、落ち着きましたか~?
>
> てっぽう汁もかやきも食べたことないよー。
>
> フレンチネイルがお上品です☆

ベルボトムさん こんにちは 

橘花もカニの中では一番好きです!
軍手着用で食べますよー!(^^)!

せんべい汁はみそ汁に入れてもうましです。
今度父ちゃんが送る荷物の中に
橘花がこっそり入れておきます(*^。^*)


> 花咲がにだ!!
> あたし毛がによりこちらが好きです。
> 食べるときに手がいたいけどね。
>
> おいいそうだね。
> あったまるね。
>
> せんべい?
> 南部せんべいみたいな味?

エレキおやじさん こんにちは 

いわゆる「せんべい汁」ですねー。

クセになります(*^。^*)

今度はせんべい汁を食べに来てください!



> かやきって何だべ~。くいたくなってきたなv-275
  • #5384 Fräulein 橘花(きっか) 
  • URL 
  • 2013.01/22 13:40 
  •  ▲EntryTop 

んまそう 

お、せんべい汁だっ!
カニ汁コラボはうまいべなぁ~♪
かやきって言うんですね。。
こりゃあったまるすね!(^。^)
何かのイベント?

凄い・・・ 

花咲ガニが入って無料なんて…
関東では考えられません。
寒いときに温かい汁物って良いですよね(^^)/

NoTitle 

橘花ちゃん、落ち着きましたか~?

てっぽう汁もかやきも食べたことないよー。

フレンチネイルがお上品です☆

NoTitle 

花咲がにだ!!
あたし毛がによりこちらが好きです。
食べるときに手がいたいけどね。

おいいそうだね。
あったまるね。

せんべい?
南部せんべいみたいな味?

NoTitle 

かやきって何だべ~。くいたくなってきたなv-275
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【癒されてます】へ
  • 【本日のお出かけ】へ
