スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←今日のご馳走 →暑いから



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png わんこ
もくじ  3kaku_s_L.png バイク
もくじ  3kaku_s_L.png 美味
もくじ  3kaku_s_L.png 観光
もくじ  3kaku_s_L.png お勧め
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png キリ番イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png F800st
         
今日のご馳走 ←今日のご馳走    →暑いから 暑いから
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

バイク

ごぶさたしております

 ←今日のご馳走 →暑いから
ご存知の方もいるとは思いますが
この4月に 釧路から埼玉へ移住しました

釧路ですったもんだあってから
ブログ放置していましたので
皆様にはご心配をおかけしましたが
復活いたします!!


とは言っても今までのスタンスで
つまりはのんびりやりますよ~(;^ω^)


で、空白の2ヶ月間は追々アップするとして
間近の報告から(๑≧౪≦)てへぺろ



何に戻れないか?

果て~しない~♪大空と~♫
まっすぐな道の北海道で走り慣れた橘花


伊豆・箱根ツーリングに行ってきました(・∀・)


一人ではありません!
カズさん&ゆ喜多さん&白ボル子さん&りょうたさんのツーリングに
無理やり?ご一緒させていただきました~
初めまして
まずは待ち合わせのコンビニで歓談


みなさんとは初対面ですが
どうやら
『おくさんに首締められる珍獣・橘花』
として有名なようです(;´Д`A

カズさん&ゆ喜多さんにバナナを餌付けされ
バイクたちもお腹いっぱいにして出発!

行く先もルートもわからない
ミステリーツーリングです(^O^)

第一休憩ポイントは
祝!世界遺産
富士山絶景展望広場

富士山はどこ?
祝!世界遺産2
世界遺産を望むのは次回ですね~(*_*)
という話をしながら 次のポイントへ
行くよー


グルーーーーンとしたカーブや
ここは通ってもいいのか?という
ゴルフ場の中と思われる道を走って
走って 走って 走って。。。
もうどこ走っているのかわかりませ~ん(>_<)

で、第二休憩ポイント
「オラッチェ」に到着
オラッチェで休憩
道の駅っぽいところでした

誘惑がたくさんありましたが
誘惑
メタボが気になりますので
グッと我慢です


お外のベンチで歓談していると
みなさんの視線が
じ~~
カズさん:「橘花さん “あれ”できる?」
橘花:「え?皆簡単そうにやっているからできるでしょ」

で、やってみたら
全くできない!
悔しーーーー!

白ボル子さんなんか
ヒョヒョイとやってのけました
チャレンジ!
カズさんも歩けてるー!
これは通って練習あるのみです(*´д`*)

もうすぐお昼の時間
次の休憩はランチに違いないと思いながら
先に進みます


ぐるんグルンと楽しい道を
軽快なスピードで進みます

北海道のまっすぐな道にはもう戻れません(。・ ω<)ゞ
とにかくカズさん&ゆ喜多さんが
良いリズムで引っ張っていってくれるので
楽しくて仕方ありません(((o(*゚▽゚*)o)))ヒャッホー

お昼はどこで食べたかというと。。。

もう遅いので
また明日~


か明後日か~
おやすみなさい
関連記事
スポンサーサイト

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png わんこ
もくじ  3kaku_s_L.png バイク
もくじ  3kaku_s_L.png 美味
もくじ  3kaku_s_L.png 観光
もくじ  3kaku_s_L.png お勧め
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png キリ番イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png F800st
         
今日のご馳走 ←今日のご馳走    →暑いから 暑いから

~ Comment ~

ゆ喜多師匠 こんにちは 

あはは~(^ω^)
見つかっちゃった~♫

ツーリングの楽しさの認識が変わりましたヽ(´▽`)/
って、はよ次の記事書けよって感じですよね(汗)

近いうちにまた誘ってください!


新しいPC うらやましいな~。
橘花も新しいの買ってもらったら
更新 早くなるのに(爆)



> 遅まきながら、やっとブログを見つけた(笑)
>
> 楽しかったね、伊豆ツーリング♪
> ・・・ってまだ記事が終わってない(((*≧艸≦)
>
> 楽しいターンはまだまだいっぱいありますよ~
> また是非一緒に行きましょー (*´ω`)ノ

見つけた~ 

遅まきながら、やっとブログを見つけた(笑)

楽しかったね、伊豆ツーリング♪
・・・ってまだ記事が終わってない(((*≧艸≦)

楽しいターンはまだまだいっぱいありますよ~
また是非一緒に行きましょー (*´ω`)ノ

おくさん様 こんばんは 

はい~。お初なメンバーです~ヽ(´▽`)/
あちこち走りますよ~!
もちろん福島にも!
近いうちに…( ´艸`)ニヒヒ



> おお~ブログ初めてたんですね~。
> あれ?このメンバーって始めてだったの??
> なんか、酒のんでなかったっけ?(^^;)
> でも、これで、あちこち走れそうですね~♪
> 福島にもまた遊びにきてください!

こんにちは。 

おお~ブログ初めてたんですね~。
あれ?このメンバーって始めてだったの??
なんか、酒のんでなかったっけ?(^^;)
でも、これで、あちこち走れそうですね~♪
福島にもまた遊びにきてください!

ピンチョロさん こんばんは 

オホホホ(´∀`)
煽ったりなんかいたしませんことよ。
淑女なライダーですから(。・ ω<)ゞ


> ほ~
> いつの間に埼玉県民に!
> 何処かで見かけても
> 煽らないでくださいね~(^^ゞ

gagagaroseさん こんばんは 

橘花もgagagaroseさんにお会いすることなく
北海道を離れてしまって寂しいです(ToT)

きっとまた北海道に行くこともあると思いますので
宜しくお願いします(*゚▽゚*)



> 橘花さん、引越したんだね!
> なんだか寂しいわ~
> でも、新しい場所で新しい出会いもありで
> いろいろと頑張ってね^^
> たまには北海道にもきてね^^

けんさん こんばんは 

やっぱり夏は富士山見えにくいんですかねー(´・ω・`)

ランチはねー。面白いおばさんがやっている店でした。
パワフルな女性はいいですね~。橘花もそうなりたいです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



> 早速走ってきたねww
> 富士をみたけりゃ冬に来いww 
> 地元の人はそういう。
> ランチはどこだ?
> 魚啓か?
> ま・・お楽しみにしておこうww
> =========================
> 21か28の日曜空いてない?
> 午前中限定で、でえと(プチツー)しようよww
> 暇ならメールちょうだいね~wwv-5

満州ぎょうざさん こんばんは 

お待たせいたしました。ナンチテ

これからもご贔屓にお願いします(^ω^)



> 復活を楽しみにしておりました。
>
> 今後のブログアップを楽しみにしてますね~(^^♪

こんばんは(*^_^*) 

ほ~
いつの間に埼玉県民に!
何処かで見かけても
煽らないでくださいね~(^^ゞ

NoTitle 

橘花さん、引越したんだね!
なんだか寂しいわ~
でも、新しい場所で新しい出会いもありで
いろいろと頑張ってね^^
たまには北海道にもきてね^^


NoTitle 

早速走ってきたねww
富士をみたけりゃ冬に来いww 
地元の人はそういう。
ランチはどこだ?
魚啓か?
ま・・お楽しみにしておこうww
=========================
21か28の日曜空いてない?
午前中限定で、でえと(プチツー)しようよww
暇ならメールちょうだいね~wwv-5

待ってました! 

復活を楽しみにしておりました。

今後のブログアップを楽しみにしてますね~(^^♪

リンドさん こんにちは 

ただいま~(^ω^)

関東楽しいです!
そのうちOFFも復活しますのでよろしくお願いします(。・ ω<)ゞてへぺろ♡



> お帰り橘花さん(゚(Д)゚\)
>
> 関東は関東で楽しんでいるようですね。
> 更新、楽しみにしてますよ(  ̄ー ̄)

アビmamaさん こんにちは 

ご心配をおかけしましたm(_ _)m

結局北海道で会うことはかないませんでしたが
ますますお会いできるチャンスが増えましたね。

ぜひスカイツリー写真教室を開催してくださいo(^▽^)o
うちの那由太もご挨拶に伺います!



> 橘花ちゃん元気にしてたんだね
> 安心しました

フチコマ さん こんにちは 

ワーイ!コメントありがとうございます(*゚▽゚*)

ほんとに一緒に走れると嬉しいです!
もちろん良い子なライダーの走りですよ( ̄∀ ̄)ニヤリ



> ワーイ、welcome SAITAMA!
> そしてブログ再開、待ってました、同じ県内ならツーリングに
> イケるかもしれませんね、ワクワク、あっ、でもワタクシ来年の
> 3月まではとっても良い子なライダーとなっています(笑)
> 伊豆・箱根ツーリング楽しそうですね、私も行きたいです。
> ターンパイクを走ってクシタニのカフェに寄って・・・
> バイクに乗れるって素敵です(^^)/

NoTitle 

お帰り橘花さん(゚(Д)゚\)

関東は関東で楽しんでいるようですね。
更新、楽しみにしてますよ(  ̄ー ̄)

NoTitle 

橘花ちゃん元気にしてたんだね
安心しました

復活おめでとうございます 

ワーイ、welcome SAITAMA!
そしてブログ再開、待ってました、同じ県内ならツーリングに
イケるかもしれませんね、ワクワク、あっ、でもワタクシ来年の
3月まではとっても良い子なライダーとなっています(笑)
伊豆・箱根ツーリング楽しそうですね、私も行きたいです。
ターンパイクを走ってクシタニのカフェに寄って・・・
バイクに乗れるって素敵です(^^)/
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【今日のご馳走】へ
  • 【暑いから】へ
