スポンサー広告


 ←暑いから →鯉 来い



もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png わんこ
もくじ  3kaku_s_L.png バイク
もくじ  3kaku_s_L.png 美味
もくじ  3kaku_s_L.png 観光
もくじ  3kaku_s_L.png お勧め
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png キリ番イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png F800st
         
暑いから ←暑いから    →鯉 来い 鯉 来い
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

バイク

続き~

 ←暑いから →鯉 来い
お昼はどこで食べたかというと。。。

まずは松崎港にバイクを停めて
お腹すいた~
やっぱり港はいいですね~
橘花は水辺が落ち着きます


蔵の中へ。。。
ランチ
ギャラリー&ティー 海の駅 丸平(まるへい)さんです
さすがゆ喜多さん!
 素敵なお店に連れてきてもらいましたヽ(´▽`)/


カズさん りょうたさんは
ちからうどんセット
カズさんはうどん

ゆ喜多さん 白ボル子さんは
茶碗蒸し御膳
ゆ喜多さんは茶碗蒸し  白ボル子さんは茶碗蒸し

橘花も茶碗蒸しが食べたかったのですが
新鮮きのこがたっぷり入っているそうなので(T ^ T)
ピッザとコーヒー
橘花はピザ
全て1000円なり~

陽気な女将さんが一人でやっているので
ピザは少し焼きすぎちゃったようでしたが


内装も 和と洋の融合で
店内2
とってもオシャレ~(´∀`)


女将さんが気さくに話しかけてくれて
かき氷までサービスしてもらっちゃいました
サービス
サービスが有るか無いかは
女将さんの気分次第~

お腹いっぱい~で出発~
の前に 
カズさんに橘花のF800stを乗ってもらい
色々とアドバイスもらいました

後日 カズさんのブログでインプレを読んで
「なるほど~。自分のバイクってそうなんだ~」
と気づく。。。
本能の橘花です(;^ω^)


帰りは仁科峠の雲の中を走って
元気~  何も見えない
(みなさん元気ですね~( ´艸`))


富士山の裾野をちょこっとだけ見ることができて



帰り道
楽しく走って~

デニーズでディナー
楽しく食べて・しゃべって~


無事故・無検挙で帰宅しましたO(≧▽≦)O

とっても素敵な出会い
めっちゃ楽しいツーリングでした!

関連記事

もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png わんこ
もくじ  3kaku_s_L.png バイク
もくじ  3kaku_s_L.png 美味
もくじ  3kaku_s_L.png 観光
もくじ  3kaku_s_L.png お勧め
もくじ  3kaku_s_L.png 日常
もくじ  3kaku_s_L.png イベント
もくじ  3kaku_s_L.png キリ番イベント
もくじ  3kaku_s_L.png 
もくじ  3kaku_s_L.png F800st
         
暑いから ←暑いから    →鯉 来い 鯉 来い

~ Comment ~

けんさん おはようございます 

う~ん。海鮮丼も惹かれますね~。
次回に期待です!

土曜日もお仕事 お疲れ様です(_´Д`)ノ~~オツカレー



> おっはww
> あらww 海鮮丼じゃなくてピザ?
> おっしゃれ~~ww
> 拍手ぽちww
>
> んじゃ、今日は、仕事だよぉ~

NoTitle 

おっはww
あらww 海鮮丼じゃなくてピザ?
おっしゃれ~~ww
拍手ぽちww

んじゃ、今日は、仕事だよぉ~
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【暑いから】へ
  • 【鯉 来い】へ
