釧路よろしく~すばらしい日々~

東京から北海道・釧路へ移住した 一人と一匹のゆる~い日常。


スポンサー広告


▲PageTop

続き~

バイク

お昼はどこで食べたかというと。。。

まずは松崎港にバイクを停めて
お腹すいた~
やっぱり港はいいですね~
橘花は水辺が落ち着きます


蔵の中へ。。。
ランチ
ギャラリー&ティー 海の駅 丸平(まるへい)さんです
さすがゆ喜多さん!
 素敵なお店に連れてきてもらいましたヽ(´▽`)/


カズさん りょうたさんは
ちからうどんセット
カズさんはうどん

ゆ喜多さん 白ボル子さんは
茶碗蒸し御膳
ゆ喜多さんは茶碗蒸し  白ボル子さんは茶碗蒸し

橘花も茶碗蒸しが食べたかったのですが
新鮮きのこがたっぷり入っているそうなので(T ^ T)
ピッザとコーヒー
橘花はピザ
全て1000円なり~

陽気な女将さんが一人でやっているので
ピザは少し焼きすぎちゃったようでしたが


内装も 和と洋の融合で
店内2
とってもオシャレ~(´∀`)


女将さんが気さくに話しかけてくれて
かき氷までサービスしてもらっちゃいました
サービス
サービスが有るか無いかは
女将さんの気分次第~

▲PageTop

暑いから

美味

阿佐美冷蔵なう
0710アサミ冷蔵
今期2度目(^o^)

▲PageTop

ごぶさたしております

バイク

ご存知の方もいるとは思いますが
この4月に 釧路から埼玉へ移住しました

釧路ですったもんだあってから
ブログ放置していましたので
皆様にはご心配をおかけしましたが
復活いたします!!


とは言っても今までのスタンスで
つまりはのんびりやりますよ~(;^ω^)


で、空白の2ヶ月間は追々アップするとして
間近の報告から(๑≧౪≦)てへぺろ

▲PageTop

««

Menu

プロフィール

Fräulein 橘花(きっか)

Author:Fräulein 橘花(きっか)
北海道在住 
へっぽこライダーの
ゆる~い日常を
愛犬さくらさん とともに
ゆる~く綴っていきます

さくらが3Dで降るブログパーツ

ワンコ時計

まとめプラグイン

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

いつでも里親募集中

釧路のお天気

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
地域情報
1660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
北海道
148位
アクセスランキングを見る>>

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

検索フォーム

FC2カウンター

